2009年6月8日月曜日

ショップ訪問!

Shiokaze 09に行った際にちょっとW-LINEの販売店さんをちょっと訪問!

まずは浜名湖SAでひと休憩し、浜松の板屋さんへ!
ここは最近W-LINEのディーラーさんになってくれたスケートやアパレルなんかをメインに扱うショップで、スタッフさんが好きで自転車なんかも扱ってます。ショップの奥にはなんとハーフボールあり、カーディエルが来店した際はかなり楽しんだようです。




















そしてShiokaze 09が終わった翌日神戸へ
神戸でストリート系のアパレルを扱うSHACKMANさんへ!ここのメインはやはりアパレルですが、店長さんは大のピスト好き。神戸といえばうしろに六甲山が控え、
地元の山やストリートなんかで遊ぶ最高のローケーション。毎日走りを楽しんでいるようです。

























そして大阪のE.T.HARD SCHOOL STYLEへ
ここはスノーボードメインのショップで、最近は自転車にも同様にハマってます。やはり共通するおもしろさがあるのかもしれませんね。ショップ前ではスタンディングを練習したりのんびりした雰囲気。パーツも豊富でカスタムにも対応したショップです。

























W-LINEのディーラーショップには様々なショップがあります。
ぜひ一度遊びに行ってみて下さい。

0 件のコメント: