2009年5月21日木曜日

実走テスト

お伝えしているエアロフレーム(仮名)なんですが、実走テストに入ってます。以前お伝えしたように毎日毎日雨の日も風の日も自転車でデリバリーをしているメッセンジャーへテストを依頼してます。そしてそのテストに抜擢されたのは我らが世界のやまちゃん!cyclex所属のメッセンジャーです。



さっそく一日デリバリーをしてもらって、NEWフレームの感想を聞きましたが、サイズもジャストで前に乗っていたFUJIと比べてもショートホイールベースで調子いいとのことです。

さっそくやまちゃんからフレームに関しての意見がでてきたので、今後のフレーム造りに反映されていくと思います。
ただ大筋では納得の仕上がりとのことです。

注)公道でのデリバリーにはもちろんブレーキが装着されてます。フロントフォークの形状はもう少しボリュームのあるカーボン製になる予定です。

0 件のコメント: